B&Sの小説

第2書庫:プリキュアシリーズ二次小説


小説Index

新規にアップした作品を含むシリーズが上になっています。


ハートキャッチプリキュア!

 2グラムの片想い  UP:01/08/24  ←New!
 いつつぼ(明堂院いつき×花咲つぼみ)星占い。公式がキャラの誕生日を設定していないので、中の人の誕生日をもとにしています。タイトルは、おニャン子クラブ会員番号16番高井麻巳子のアルバム曲から。

 The Night Is Still Young  UP:09/23/21
 ももゆり。「花の都でファッションショー…の幕間。2013年発行のももゆりアンソロジー「スイートホリック」(主宰はサークル・最高速進化論の関田いくみ様)に寄稿したものです。

 Crying for the Moon  UP:08/20/17
 闇ももゆり。「闇」はダークプリキュアを指します。三角関係、というか、遺伝子レベルのももゆり、というか。6年前に書きかけのまま放置していたものを、最近になってやっと完結させました。

 インモラリスト  R-18  UP:07/16/17
 ゆりもも、ばっちりどっきり18禁。ももゆりでなく、ゆりももです。(大事なことなので2回) そしてまたまた発熱もの……どうやらこれがワタクシの性癖である模様。お好きな方のみお付き合いください。っていうか、嫌いな方はこんなサイト見てませんよね……(笑)

 Secret Garden  UP:07/16/17
 ももゆり。なんてことない制服デート。思い出の場所へようこそ。

 Especially for You UP:02/13/16
 いつつぼ(明堂院いつき×花咲つぼみ)でバレンタイン。タイトルは、Winkのアルバムから。そういえば昔、チョコレートのCMやってたよね、Wink。

 月下美人  UP:06/05/13
 つぼえり、健全。カップリング、というほどのものではないかと。さるお方からのリクエスト。

 L'intermezzo dell'immoralita 〜背徳の間奏曲〜  R-18  UP:07/27/11
 ももゆり/ゆりもも、警察官パラレル(逮○しちゃうぞ風味)、ばっちりどっきり18禁です。 キーワードは、手錠プレイ(ぁ)。ツイッター上のやりとりで盛り上がって、つい出来心で・・・。途中でルート分岐します。

 Lovin' You  UP:04/30/11
 ももゆり。キーワードは、後朝、眼鏡、名前。タイトルはミニー・リパートン。後朝、ですから。そういうの苦手な人は逃げてーーー! ひたすらいちゃこらしてるだけで、ヤマもオチもイミもありません・・・。過去のまこ亜美コピー本と若干被ってるネタあり。

 Let Me Be the One  UP:04/16/11
 ももゆり。キーワードは、火傷、膝枕、プリン。タイトルはカーペンターズから。悩めるももかさんに救いを、みたいな。

 Je Tu Veux  R-18  UP:02/27/11
 ももゆりで、ばっちりどっきり18禁です。 キーワードは、風邪、発熱、洗濯(ぇ)。タイトルはエリック・サティのピアノ曲から。邦題の「お前がほしい」とか、片仮名表記の「ジュ・トゥ・ヴ」の方が、おなじみかもしれませんね。

 Her Mother's Daughter UP:02/07/11
 ももゆり feat. 月影春菜さん(ゆりママ)。ももゆりっつっても、ちっともイチャイチャしてませんが。深森がインフルエンザで寝込んでる間にできた話。

 YAH YAH YAH UP:01/30/11
 ももゆり。二人の絡みがこれっぽっちもなかった45話の補完を勝手にしてみました。ハヤト君は、いっぺん出すとあと退場させるのが難しいので、最初からいない仕様に(笑)タイトルはチャゲ&飛鳥から。(古い)参考までに、歌詞はこちら

 Can you keep a secret? (1) (2) (3) UP:01/10/11
 ももか×ゆり/ムーンライト。ま・さ・か・の、もも月です。 ・・・こうなっちゃったら、もも姉が気付かない筈がないよね、的な。3話完結。

 Cry Baby Cry UP:12/12/10
 ももゆり。ぎゅーはありますが、ちゅーはありません。泣き虫なゆりさん万歳!

 Midnight Blue  R-18  UP:12/08/10
 ももゆりで、ばっちりどっきり18禁です。 キーワードは、悪夢、涙、口移し、キス、苛立ち、第2ラウンド(ぁ)

 オレンジ UP:11/30/10
 いつつぼ。学園祭まであと1週間。ぎゅってしてるけどめっちゃ健全。ちょっと説教くさい。(だって二人ともくそまじめだから)

 黒猫 UP:11/23/10
 ももゆり、なのに月影さんがほとんど出てこない・・・。もも姉はゆりさんに似てるものを見つけてはドキドキしてるのがいいと思う(笑)

 Walk Together, Children UP:11/07/10
 いつつぼ(明堂院いつき×花咲つぼみ)。学園祭まであと2日。手は握ってるけどめっちゃ健全。タイトルは、ゴスペルから。

 Monday Morning UP:11/05/10
 ももゆり。「日曜日はあなたと」から明けて、月曜日。かなり不健全。R-15くらい?

 宴の前 UP:10/29/10
 ももゆり。学園祭の前日、お化け屋敷の醍醐味。

 I'd be nice to come home to UP:10/24/10
 ももゆり。昼休み、いつものベンチで。タイトルはジャズのスタンダードをもじって。

 日曜日はあなたと UP:10/24/10
 ももゆり(来海ももか×月影ゆり)。文字になっている部分は健全ですが、背景は不健全です。無駄に長いかも。深森はこれを書くために約20年ぶりに高校数学をやり直しました(笑)苦手な方は、その部分は適当に読み飛ばしてください。


スマイルプリキュア!

 ごちそうさま。  UP:07/16/17  ←New!
 あかみゆ風味の超短編。キーワードは、無自覚、あつあつ、ふーふー。飯テロ注意。

 Salva Me  UP:04/07/13
 なおれい前提のオールキャラ、舞台はみゆきちゃんのお婆ちゃん家付近。キーワードは、憑依、破魔矢、修羅の道。いちおうハッピーエンドですが、仲間同士壮絶にどつきあうので苦手な人は逃げてーーー! あと、キャンディがいないのは気にしないで(笑)タイトルは「サルヴァ・メ」と読みます。ラテン語で「我を救い給え」の意。

 チョコレート狂騒曲  UP:03/17/13
 今更バレンタイン。オールキャラからの、なおれいエンド・あかみゆエンド・やよいエンドの三種類のアソートで。

 シーソーゲーム  UP:01/29/13
 なおれい(緑川なお×青木れいか)。キーワードはやきもち、リフティング、逆転サヨナラ。

 Half  UP:01/26/13
 なおれい(緑川なお×青木れいか)前提のオールキャラ。れいかちゃんのピンチにバーサークするなおちゃんが書きたかったんだ……。キーワードは、掃除機、走馬燈、ポップ。長文注意。

 微熱  UP:08/24/12
 あかやよ(日野あかね×黄瀬やよい)。 キャンディに対してあかねちゃんが言った「いつも傍におるで」という台詞に心奪われました(笑)あかねちゃんの、あの声で、「傍におるで」って脳内再生してください★


Go!プリンセスプリキュア

 日曜日のスケッチ  UP:04/29/16
 トワゆい(紅城トワ×七瀬ゆい)。キーワードは、スケッチ・スイッチ・出来心。

 Shut Your Dream  UP:04/29/16
 あすみな(北風あすか×海藤みなみ)。 フロリダ・タンパにて同棲中。病気ネタ、といえば病気ネタ。

 Dear Enemy  UP:04/29/16
 トワゆい(紅城トワ×七瀬ゆい)ですが、あまりバッテンぽくはございません。キーワードは、記憶・葛藤・少女小説。

 ビギナーズ  UP:04/29/16
 たぶん、みなはる(海藤みなみ×春野はるか)できらトワ(天ノ川きらら×赤城トワ)ですが、バッテンつけるほどでもないお話。 キーワードは、音楽室・バイオリン・個人指導。

 ワンサイド・ゲーム  R-18
 あすみな(北風あすか×海藤みなみ)。 「668マイル」の続きで、ばっちりどっきり18禁。

 668マイル  UP:04/29/16
 あすみな(北風あすか×海藤みなみ)。 みなみん二十歳、フロリダ・タンパにて北風博士と同棲中。ロードムービー風にしてみました。

 セイレーン  UP:04/29/16
 あすみな(北風あすか×海藤みなみ)。 出会ってから三年後、みなみん花の女子高生(死語)。 明らかに不健全な方向に向かってお話が進みますので苦手な人は逃げて!。

 ストイック・プリンセス  UP:02/13/16
 きらトワ(天ノ川きらら×赤城トワ)。 同人作家なら一度はやりたい病気ネタを、別カップリングで。

 The Winner Takes It All  UP:02/7/16
 みなはる/はるみな(海藤みなみ×春野はるか)。 キーワードは、賭け、白桃ゼリー、惚れた弱み。同人作家なら一度はやりたい病気ネタ。

 ポケットの中の勇気  UP:02/7/16
 みなはる/はるみな(海藤みなみ×春野はるか)。 キーワードは、第45話、クリスマス、お守り。アニメ本編ではらはらと涙を流す海藤さんは美しかったですね…。バッテンつけるほどでもないプラトニック。

 Lost & Found  UP:02/7/16
 みなはる/はるみな(海藤みなみ×春野はるか)。 キーワードは、髪留め、捜し物、時間の使い方。バッテンつけるほどでもないプラトニック。


スイートプリキュア♪

 なまえをよんで  UP:06/30/13
 ハミセイ/ハミエレ(ハミィ×セイレーン/黒川エレン)。 キーワードは、名前………名前……… ←あと思いつかない  最終回後のお話。


フレッシュプリキュア!

 あなたを知りたい  UP:03/30/11
 美希せつ(蒼乃美希×東せつな)。 キーワードは、結婚、離婚、生い立ち、国語辞典(ぇ)。タイトルはうしろ髪ひかれ隊。設定を大捏造。そういうの嫌な人は逃げてーーーー!(叫)




読後のご感想・ご意見など頂けるととても嬉しいです。はい。

深森薫にメール

 

メニューに戻る