20000hit リクエスト小説
まえがき

能書きはいいから小説を読む!

 

 今を去ることかれこれ11ヶ月(←1年未満の数字!(笑))、当ホームページはめでたくも20000hitを達成いたしました。これもひとえに皆様のおかげでございます。踏んだのは深森の「限りなく相棒に近いお友達」(笑)飛鳥圭さんでした。

にやぁーり 投稿者:飛鳥圭 投稿日: 2月 5日(水)20時43分36秒

 20000踏みましたぁ!またまた内輪です(笑)
 
 リクエストですが、
「児童法に引っかかりそうなくらい、いちゃいちゃしている柴ほた」
と、言ったら弟子君に即答で却下されました。
軽ーいジョークのつもりだったのに・・・
とりあえず今は、頭の中の隅々まで「ほたるモード」なので、
みもさんが帰ってくるまで考えてみます。

 「みもさんが帰ってくる」云々というのは、この頃私深森が仕事でマレーシアに一週間ほど行ってきたからです。はい。
 それで、圭さんのご注文は、といいますと:

リクエストけってーい! 投稿者:飛鳥圭 投稿日: 2月10日(月)21時46分02秒

 お帰りなさーい。ながのお勤めご苦労様でした。(笑)
リクエストですが、とりあえず考えました。で、
 大本命は、みもさんもご推察の通りの「共鳴」の続きです。が、この話読んで喜ぶのってきっと私だけだろうな。と思うので、
 
 「お子様パーティの新作」もしくは、
 高野さん家の美奈レイ(出来れば甘め)
 
でよろしくお願いします。
 まこ亜美はきっと他の方々がリクエストするだろうから、その他を狙ってみました。ってゆーか みもさんの話って私にとってはどれも面白いもので・・・(FANなもので1冊目の本から持ってます。(笑))

 こんなに褒めて貰っちゃって。ありがたいです(しみじみ)身内だけど(笑)
 さて。このようにリクエストを受けたものの、その後個人的に圭さんと言葉を交わすうちに、上記のどれでもなくなってしまいました(をい) ・・・いえ、私が書きあぐねているのを見かねた圭さんがリクの内容を変更してくれたのだと思うのですが。
 というわけで、最終的なリクの内容は、『あの書きかけの小説を書き上げて!』になりました。・・・ええ、とっても身内っぽいでしょう?(笑)

 タイトルはチェッカーズから。ほんとは「あの娘『と』スキャンダル」ですね(笑)

 何はともあれ。一応まこ亜美?(笑)小説、お楽しみいただければ幸いです。

 

「あの娘のスキャンダル!?」を読む   小説Index へ戻る