22222hit リクエスト小説
まえがき

能書きはいいから小説を読む!

 

 今を去ることかれこれ5ヶ月と半、当ホームページはめでたくも22222hitを達成いたしました。これもひとえに皆様のおかげでございます。
 ・・・と、実はその前の20000hitのキリリクにまだお答えしていないのですが、踏んだのが身内の飛鳥圭さんだし(笑)先に書けそうな方を、ということで後に回させていただきました。圭さんの了解はすでに得ております。皆様におかれましても、何卒ご了承くださいませ。

 話を戻しまして。

 22222、踏まれたのはこの方です:

[69]Re:もうすぐ・・・  TOKOM ++ ..2003/04/02(水) 21:12

はじめましてTOKOMっていいます。
このサイトかなり気に入ってましてキリ番狙ってたら
なっちゃったんですけど・・・
んでもってリクエストしたいんですがいいですか?

 ・・・キリ番って、狙って取れるものなんですね(羨)
 というわけで、リクエストが:

[72]Re:キリ番!  TOKOM ++ ..2003/04/04(金) 11:50

リクエスト考えました!!
ってかまこ亜美しか考えてなかった・・・
現代で甘々なまこ亜美!!でもってまこちゃんの焼きもち!!
という注文の多い物ではございますがよろしくお願いします。

 というものでございました。何とかご希望に添えるべく努力はしましたが、あんまり甘くないかもです、はい(汗)ってか、切ないかもです(滝汗) ・・・最後だけは、ちょっぴり甘いかな・・・?(ふ)
 いえ、その、亜美ちゃんが誤解を招くような行動するとはとても思えなくて(言い訳)
 まこちゃんが妬くようなシチュエーション、他に思いつきませんでした(平伏)

 というわけで。「現世まこ亜美で、ちょっぴり切ない(ごめんなさい(汗))まこちゃんの妬きもち」小説、皆様のお気に召したら幸いです。

 

「マーメイド・コンプレックス」を読む   小説Index へ戻る